« 腰が・・・ | トップページ | おいし~顔 »

マフマフのお手入れ中

私のぎっくり腰の心配をしていただき、ありがとうございます。(._.)アリガト

いまだに起き上がるのが大変で・・・

立ち上がってしまえば動けるのですが、かばっているせいか腰がガッチガチな感じです。

ひどいと全く動けないようなので、私のはまだまだ軽症なのでしょう。

こんなときに限って腰に負担のくるような仕事ばかりやってきますが、根性で何とか暮らしています。

ひどくしないように休憩しながらがんばります。scissors

そんな私をよそに、ぽんたは元気に部屋中駆け回り。

朝ケージの横で転がっていたら、首のマフマフ(たいしてないんですけど)のお手入れをしてました。

Img_1379

Img_1380

Img_1381

一瞬、何食べてるの?!って思った私。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 腰が・・・ | トップページ | おいし~顔 »

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰の調子はどうですか・・
マフマフちぃ。もお手入れしてます。最初見たときは・・?
なんて体が柔らかいの~と思っちゃいました。。

投稿: まるこ | 2010年1月20日 (水) 08時15分

腰のほうは心配ですね。
私はヘルニアで3年間くらいを棒に振っているので・・・。
腰は体の中心なので、とことん療養したほうが良いと思いますよ。
ぽんたちゃんを見習って自分の体を優先で(笑)。

投稿: あまのじゃ~く | 2010年1月20日 (水) 19時11分

(*^.^*)まるこ様

マフマフお手入れ中って、ちょっと苦しそうですよね。
あごの下を舐めているのですから、うさぎって意外と体が柔らかくてびっくりです。
腰の方は・・・良いような?!代わらないような?! びみょ~です(u_u。)


(*^.^*)あまのじゃ~く様

あまのじゃ~くさんも腰を痛められた経験者なのですね。
職場の同僚もヘルニアで2度手術をしたのに治らず・・なので、私も気をつけなくてはと思ってはいたのですが。

1週間ぐらい休んで転がっていたいのですけど、金も暇もない貧乏人は休暇なぞ許されないようです。( ̄◆ ̄;)

適度に手を抜きつつ、回復を待ちます。

投稿: こてぴん | 2010年1月20日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47338689

この記事へのトラックバック一覧です: マフマフのお手入れ中:

« 腰が・・・ | トップページ | おいし~顔 »