« 故郷の風景・娘の目線 | トップページ | 視線の先は? »

毎日同じ

冬なのでしょうがないのですが・・・毎日寒いです。

今日はすごい風で、外に出たら飛ばされてしまいそう。

ぽんたは毎日こたつにいりびたりのため、写真を撮っても同じようなものばかりで、ネタがありません。(u_u。)

今年は、こたつの中央より端が快適だと学習したらしく、毎日こんな感じ。

Img_1369

先日は完全に仰向けでこたつ布団をかけているという信じ難いかっこうも披露。

まさかそんなかっこうで寝ているとは思わないので、布団から歯が見えるその状態を把握している間に動かれてしまい、証拠写真が撮れなかったことが残念でなりません。

Img_1366

たまには違うかっこうしてくれるとうれしいんだけど、そう都合良くはいきませんね。coldsweats01

Img_1368

まぁ、快食・快便なら文句はなしです。happy01

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 故郷の風景・娘の目線 | トップページ | 視線の先は? »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

本当にぽんたちゃん警戒心0ですね・・
リラックスして・・かわいいです(o^-^o)

投稿: まるこ | 2010年1月14日 (木) 08時22分

コタツを満喫していますね~。
仰向け歯チラリの格好…見てみたかったです。
次回は、気付かれないように…カメラを構えないといけませんね。

投稿: めけ | 2010年1月14日 (木) 22時51分

(*^.^*)まるこ様

リラックスを通り越して、ダレダレです。sweat02
気をつけないと蹴飛ばしたり、ふみつぶしてしまいそうですよ。


(*^.^*)めけ様

仰向け写真は本当に悔やまれます。
結構長い間やっていたんですけどね、手元にカメラがなくて・・・

ふかひれちゃんもヒーターにかじりつきのように、ぽんたもこたつから離れません。背中、アツッです。

投稿: こてぴん | 2010年1月14日 (木) 23時55分

ぽんたちゃんて、本当にラブリーheart
何度見ても、表情が可愛くて見飽きませんね。
こたつが別荘なんだろうなー。

投稿: hinapiyo | 2010年1月15日 (金) 14時37分

(*^.^*)hinapiyo様

ありがとうございますhappy01

私たちが休みの日は、こたつが本拠地と化しています。

人間が遠慮してこたつに入る毎日です。coldsweats01

投稿: こてぴん | 2010年1月15日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47262596

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日同じ:

« 故郷の風景・娘の目線 | トップページ | 視線の先は? »