« あけましておめでとうございます | トップページ | 仕事始め »

家が一番?!

昨晩、無事我が家に帰宅しました。

行き帰りの車でだいぶお疲れのぽんたは、我が家に着くなりこたつに入りまったりでした。

今日はすっかりいつものペースです。

Img_1343

最近、こたつの中より端の方が快適なことに気づいたらしく、温まってくるとこのスタイルです。

Img_1342

目は開いてますが、寝てます。sleepy

実は・・・こたつを遠目から撮影すると・・・camera

P1000406

こんな感じになってます。happy01

今年ものんきにマイペース更新でがんばります!
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 仕事始め »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。いつ見ても、ぽんたちゃんは仕草が人間みたいでカワイイ!まるで姉妹ですね。うちも、寒いだろうと思ってヒーター入れたのですが、嫌がってました。寒がりなんでしょう?固体差があるのかしら。

投稿: hinapiyo | 2010年1月 4日 (月) 00時49分

こちらこそ今年もヨロシクお願いします(*^-^)
お帰りなさいませ~ ぽんたちゃんやっぱり我が家がまったり出来ていいのかな・・
しかし落ち着きがありますよね~性格?年齢?
ちぃ。はじっとしてないですよ・・(;;;´Д`)
しかしこたつに入っている姿可愛い~

投稿: まるこ | 2010年1月 4日 (月) 08時01分

(*^.^*)hinapiyo様

今年もよろしくお願いします!!
うさぎって、寒がりなのか?暑がりなのか? よくわからないですよね?!
暑いのは苦手って聞くわりには、ご覧の通りこたつでホッカホカになっているし・・・。
でもこんなぽんたも、やはり夏より冬の方が動きが良くて元気です。


(*^.^*)まるこ様

ただいま~!!  今年もよろしくお願いします。
おとなしそうに見えるけど、これでもまだまだ結構やんちゃなんですよ。

ちぃ。ちゃん同じ歳の頃は、いたずらばかりで大変でしたweep
1歳半過ぎた頃からはだいぶおとなしくなったから、やはり年齢ですかね~?!

投稿: こてぴん | 2010年1月 4日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47192737

この記事へのトラックバック一覧です: 家が一番?!:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 仕事始め »