« ペロペロぽんた | トップページ | 今年も1年、ありがとうございました! »

季節はずれの人参収穫

通勤の道、多くの家のゴミ出し風景が、日頃は見かけないお父さんたちになっているのを見て、巷は今日あたりからお休みなのかな??って気がしました。

私の仕事は明日まで。

もうひと踏ん張りがんばります。happy01

こんな年末、我が家のベランダのプランターに季節はずれに人参ができています。

寒くて今にも葉が枯れてしまいそうなんですけど・・・。

引き抜いてみると、ぽんたにベストサイズの人参sun

Img_1272

どうでしょう??

Img_1273

Img_1274

1本そのままいっちゃいました。

Img_1275

明日の夜はぽんたを連れて娘の待つ実家まで rvcardash
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ペロペロぽんた | トップページ | 今年も1年、ありがとうございました! »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47140357

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれの人参収穫:

« ペロペロぽんた | トップページ | 今年も1年、ありがとうございました! »