« みかん争奪戦 | トップページ | たい焼き »

初めてがいっぱいの冬休み

今日から娘は冬休み。

休みと言っても共働きの我が家、いつもなら学校の代わりに学童行きになるだけです。

(私が仕事をしていなければ、1日中思う存分遊べるのでしょうから、かわいそうな事をしています。)

しかし!今回は違います。

今日から、1人で私の実家の伊豆に泊まりに行くことになりました。

私の仕事納めは31日なので、それまで1人でおじいちゃん、おばあちゃんの家にお泊りです。

初めてです。happy02

ドキドキです。heart01

新幹線 bullettrain に乗ってみたい!!とのご要望だったので、東京駅から新幹線に。

所要時間1時間の車内でお昼。

はじめての新幹線。 

はじめての駅弁。

P1050105

新幹線を降りると、わざわざ車で迎えに来てくれたおじいちゃんに引渡し。

(新幹線の駅・・・って、実家からは車で2時間位かかるんですけどねsweat02

別れ際、ちょっと寂しくなっちゃったみたいですけど、がんばってくれることでしょう。

おじいちゃんの携帯を使って、ぽんたの写真を送って!!っというメールがやって来たので、相変わらずコタツの中のぽんたの写メを撮り送信 mail

P1030279

仕事が終わったらぽんたを連れてすぐに帰るからね paper

がんばれ!我が娘!!

その頃には母のことなどどうでも良くなっていたらどうしましょ?!

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« みかん争奪戦 | トップページ | たい焼き »

おでかけ」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃん凄いですね~でもおじいちゃんたちは孫が1人で泊まりに来てくれて嬉しいでしょうね~
少し憧れます・・まるこの実家は徒歩10分・・旦那の実家は車で20分・・近いのはいいんですけどね(*^-^)
ぽんたちゃんも早く娘ちゃんに会いたいでしょうね・・

投稿: まるこ | 2009年12月27日 (日) 08時34分

(*^.^*)まるこ様

娘は楽しく過ごしているようですが、日頃二人でマイペースに過ごしている父母なので、私が行く頃には子供パワーにクタクタになっているのでは?!とちょっと心配してたりもします。

ぽんたもいつもとペースが違っているので、何だか変な感じでいるようです。

投稿: こてぴん | 2009年12月27日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47121292

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてがいっぱいの冬休み:

« みかん争奪戦 | トップページ | たい焼き »