« 初めてがいっぱいの冬休み | トップページ | ペロペロぽんた »

たい焼き

今年もあとわずかですね。

あまり年末って気がしないのですが、気持ちだけはなんとなくあわただしくソワソワしています。

年末にもぽんたにも、な~んにも関係ないんですけど、写真を整理していたら少し前に食べたたい焼きの写真。

せっかくなのでご紹介。coldsweats01

昔、テレビや雑誌?で取り上げられたことがあるとかでその時の切抜きが入り口に貼られています。

路上にテントでやってるお店です。

一日の販売数が決まっていて、売り切るとあっという間にいなくなってしまいます。

P1000391

あんこがぎっしり詰まってボリューム満タン。

P1000393

思いっきりはみだしのたい焼きです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 初めてがいっぱいの冬休み | トップページ | ペロペロぽんた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47121288

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼き:

« 初めてがいっぱいの冬休み | トップページ | ペロペロぽんた »