« リラックスしすぎにびっくり | トップページ | 悩みから決心へ »

食べ過ぎ

今日は職場の忘年会でした。beer

食べて restaurant 食べて restaurant 飲んで beer 食べて restaurant

食べ過ぎました・・・

苦しい gawk

飲食の機会の多い年末年始。

ダイエットの文字がまた遠のいて行きます crying

Img_1257

ご飯が遅くなり、ぽんたはペコペコです。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« リラックスしすぎにびっくり | トップページ | 悩みから決心へ »

おでかけ」カテゴリの記事

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
ダイエットは、私と共に止めましょう!
ダイエットがてら掃除するなんて書いておきながら、寒くて寒くて体が動きません。
来年から、夏に大掃除することにしようかな~~。
前の記事のリラックスしているぽんたちゃん、あまりのかわいさに驚きました♪♪

投稿: みかん | 2009年12月22日 (火) 23時46分

(*^.^*)みかん様

そうなんですよね~。
思っていてもなかなか実行にうせない(うつす気のない?!)ダイエットなんですよ。
パーッと忘れて好き勝手やっちゃいましょうかhappy01

リラックスぽんた、笑っちゃうでしょnotes
あんな格好初めてですよ。
可愛かったですheart04

投稿: こてぴん | 2009年12月23日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47039376

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ:

« リラックスしすぎにびっくり | トップページ | 悩みから決心へ »