« ネタなし | トップページ | リラックスしすぎにびっくり »

そうじ

年末になりました。

と、言ってもあまりそんな気はしないのですが、気持ちだけが忙しなくなっています。

今日はいつもより少し念入りにおそうじ。

ぽんたのケージも分解してきれいにしてみました。

ドタバタする音に驚いて隠れているかと思いきや・・・

チョコチョコ足元にやってきて危ないのなんの ( ̄◆ ̄;)

押入れのちょっとした隙間に入り込もうと奮闘中。

無理なことに挑戦していたようです。(゚m゚*)

Img_1246

日頃ちゃんと掃除していたらこんなことにならないのに・・・といつも反省 crying
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ネタなし | トップページ | リラックスしすぎにびっくり »

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃん、相変わらずかわいいです♪
私も明日は掃除です。
家事の中でも、掃除がいちばん面倒です。
ダイエットがてら、がんばります。

投稿: みかん | 2009年12月19日 (土) 18時23分

押入れの中の掃除を、手伝おうとしてるのではないでしょうか。
年末、バタバタと忙しいので「ぽんたさまの手も借りたい」程ですね。
我輩も、明日…ハウスを分解して洗っちゃいますよ!

投稿: めけ | 2009年12月19日 (土) 19時29分

同じくです・・日ごろから掃除をしていればいいのですが年末にしようとすると寒いので余計に掃除したくないですよね・・
ウサギの手でも借りたいです・・ヽ(´▽`)/

投稿: まるこ | 2009年12月20日 (日) 08時43分

(*^.^*)みかん様

お掃除どうでしたか?!
我が家もまだまだやり残しがあるのですが、なかなか進みません。
ダイエットがてらのそうじ、良いですね~。
でも掃除後のおやつがまたおいしかったりしてcoldsweats01


(*^.^*)めけ様

確かに、ぽんたの手も借りたいほどですね。
手伝ってくれたら嬉しいのになぁ・・・・。
冬用のカーペットを敷き詰めていたら、カーペットの上に下にと飛び回ってとっても危なかったんですよ。(。>0<。)

ふかひれくんのケージはピカピカになりましたか?!


(*^.^*)まるこ様

日頃のつもりつもったものが・・・まだまだ残っているんですけどね。
ここの所の寒さがよりいっそうやる気をそぎますcrying
そんなこんな言っているうちに、年を越してしまいそうです。

投稿: こてぴん | 2009年12月20日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47039360

この記事へのトラックバック一覧です: そうじ:

« ネタなし | トップページ | リラックスしすぎにびっくり »