« 食べます | トップページ | 伸びるぽんた »

ケーキ食べ放題!

行ってきました!ケーキ食べ放題 cake 

制限時間60分で1180円。

不二家のケーキ食べ放題、ドリンクバー付です。

ドリンクバー japanesetea で、ゴーヤ黒豆茶、玄米茶、ジャスミンティー、コーヒーを飲み、合計5個のケーキを食べて来ました。

普通に販売用のケーキなので、意外と1個が大きくて食べ応えありです。

1個が280円~380円くらいなので、ちゃんと支払い金額は上回るくらいは食べたかな?!

1個550円というショートケーキは1人1個までの決まりでしたが、あまりのクリームの多さに私は遠慮。

ティラミスとプリンモンブラン。ミルフィーユとアップルパイ。

P1000389 P1000390

最後写真を撮り忘れたチーズケーキはメニューの写真で。

P1000381_2

よく考えたら生クリーム物は食べなかったのね・・・

ケーキの食べ放題なんて、学生の時以来でしょうか?!

今日だけは体重計は気にせずで。coldsweats01

今日だけ・・・と言い続け・・・現在のこの体重・・・crying

思う存分堪能したので、しばらくケーキは我慢できそうです。

ちなみに近くの席のほそーい若いお母さんは、私が帰る頃8個目のケーキを余裕で食べていました。
一体いくつ食べて帰ったんだろう??

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 食べます | トップページ | 伸びるぽんた »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~ケーキの食べ放題・・
甘いもの大好きなまるこですがいまだ言った事ないのですdown
自分が何個くらい食べれるのか挑戦してみたいな~note

投稿: まるこ | 2009年12月10日 (木) 08時52分

ケーキバイキングと言えば、ちょっと小さ目を思い浮かべますが
販売用なのですね。
それだと私も5個が限界だと思われ。
小さめだと10個は食べるけどね。
ケーキのチョイス、私と同じです。
こういう感じが好きだな~
あ~ん、食べたくなったよ~

投稿: いおりんママ | 2009年12月10日 (木) 18時18分

(*^.^*)まるこ様

おいしかったですよ~!!
1つがもう少し小さいと、いろんな味を堪能できたんですけどね。
休むと食べられなくなる!と言いながら、必死に食べました。


(*^.^*)いおりんママ様

そーなんですよ。もう少し小さいともっといろいろ食べられたのに~bearing
でもおいしかったので満足です。
昨日はしばらくケーキはいらないなぁって思ったんですが・・・今日はまた食べられそうな気分です。

投稿: こてぴん | 2009年12月10日 (木) 23時32分

ケーキ食べ放題(*゚▽゚)
行きたいなぁ。

不二家、稚内にはないです(ノ_-。)
しばらく食べてないです。

私はフルーツ系のケーキが一番好きです。
(なんでも食べるけど( ̄◆ ̄;))

こてぴんさんは何系が好きですかhappy01

投稿: うさこい | 2009年12月11日 (金) 09時32分

ケーキ食べ放題いいなぁ!!!
不二家なら間違いない味でしょう。
食べ放題に行く前に、痩せておかないと
どっぷり後悔しそうですhappy01

投稿: hinapiyo | 2009年12月11日 (金) 13時21分

(*^.^*)うさこい様

食べ放題楽しかったですよ!
翌日には、もう少し食べれたかも?!なんて思ってたりしてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
私はチョコレート系のケーキが好きかなぁ。チーズケーキも好きだけど。結局なんでも食べます。


(*^.^*)hinapiyo様

ほんと、カロリーなんて考えたら手が止まってしまって食べられません。
すべてを忘れ、考えず・・・思う存分食べました。( ^ω^ )

投稿: こてぴん | 2009年12月12日 (土) 16時18分

私も行きたい!!!
うちの近所には、ケーキ食べ放題がないんですよねぇ。。。
何個食べれるか、チャレンジしたいです。
あ~~、最近、甘いもの大好きで、今もケーキ食べたところなのです♪
不二家はあるので、今度買いに行こうっと☆

投稿: みかん | 2009年12月13日 (日) 13時29分

(*^.^*)みかん様

甘いもの、おいしいですよね~heart04
私もケーキでも、和菓子でも、何でも来い! 大好きです。

みかんさんお疲れもあってよけい甘いものが食べたいのでは?!

私も職場の同僚数人と、食べ放題でストレスも発散!!って感じで行って来たんですよ。実はcoldsweats01

投稿: こてぴん | 2009年12月13日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/46979543

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ食べ放題!:

« 食べます | トップページ | 伸びるぽんた »