« 高知の四万十ひのき棒 | トップページ | まぬけ顔 »

世界に1つだけの巾着

まだウサフェスタネタで申し訳ないのですが・・・

黒いうさぎのれおんくんのお店で作ってもらいました。

写真を持参し希望のポーズを言うと、その場で描いてくれます。

世界に1つだけのぽんたの絵の入った巾着の出来上がり。

Img_1126

写真は持って行かなかったので、デジカメの画像でお願いしたところ、あっという間に描いてくれました。

どうでしょう?!

Img_1124

娘の注文で着物姿にしてもらい、かわいらしいおしとやかぽんたの出来上がり。

暑さで終始汗だく sweat01 タオルで汗を拭き拭き・・・

あせりもあって・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

隣にレオン君がいることすら舞い上がって分からず立ち尽くしていた私でした。sweat02

帰り際、お友達のお土産用にと石鹸を購入しに再度行った時、覚えていてくださって・・・ぽんたちゃんの・・・と声をかけていただいて・・・とっても嬉しかったです。

使うのがもったいない heart04 大切にしたいと思います。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 高知の四万十ひのき棒 | トップページ | まぬけ顔 »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

初日は巾着もあったんですね~。
ぽんたさまのイラストが羨ましくて…我輩も2日目にお店に行きました~。
在庫が、ペットボトルホルダーしかなかったです。
見せびらかしたいので、こんどの高知うさんぽ会に持って行くつもりです!!

投稿: めけ | 2009年11月18日 (水) 17時55分

(*^.^*)めけ様

初日はバックと巾着とペットボトルホルダーがありましたよ。

めけさん人形とふかひれ君、最高ですheart04
バッチリ見せびらかしてきてください!!

投稿: こてぴん | 2009年11月18日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/46790588

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に1つだけの巾着:

« 高知の四万十ひのき棒 | トップページ | まぬけ顔 »