« まぬけ顔 | トップページ | 肩がこって肩がこって »

りんごを食べる

この時期になるとりんごをたくさんいただきます。

あちこちから・・・そして結局大変な数が集まることに・・・

贈答品のりんごなので、味も大きさも格別 apple

とってもおいしいんです。そしてとっても大きいんです。

毎日appleりんごappleりんごapple の生活が始まりそうです。

まだまだもらい始め。

只今のところおいしくいただいています。

ぽんたにも少しだけ切り分けて朝か晩におすそ分けしているのに、

Img_1155

ちょっと目を放した隙に横からつまみ食いされました。

Img_1156

ふた口食べて、即取上げです。

以前はジャムにしたりもしましたが、最近はその手間もおっくうな私。

たまには一日、ボーっとしていたいなぁ・・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« まぬけ顔 | トップページ | 肩がこって肩がこって »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

今晩は。今日のぽんたちゃんは、ぬいぐるみのようにみえました。
可愛さがかんぺきですね。巾着の似顔絵良く似てますよね。
おいしい林檎もらって幸せなぽんたちゃん!

投稿: hinapiyo | 2009年11月22日 (日) 00時22分

(*^.^*)hinapiyo様

ありがとうございます!
これで結構やんちゃ姫で・・・自己主張も激しいんですよcoldsweats01

マロンちゃんのほうがおしとやかに見えるけど happy01

りんごはやはりおいしいのは分かるんですかね~?!食いつきがいつもと違います。

投稿: こてぴん | 2009年11月23日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/46814717

この記事へのトラックバック一覧です: りんごを食べる:

« まぬけ顔 | トップページ | 肩がこって肩がこって »