« りんごを食べる | トップページ | なでなで~すぽっ! »

肩がこって肩がこって

精神的にも、肉体的にもちょっとダメージbomb の昨日。

ぐったりして帰宅でした。 rvcar

今日は同僚にあれやこれやとしゃべりまくって少しすっきり。

いろいろ大変よね~。

また明日からがんばらなければ。 punch

普段でも肩がコリコリなのに、寒さもあって肩こり悪化中 crying

肩こりの良い解消法があったら教えて欲しいです。sweat01

とっても寒くなってきたので、職場の居候オジジ猫はお洋服を着てみました。

Photo

肩こりが飛んで行くようにポチッと応援クリック!よろしくお願いします。

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« りんごを食べる | トップページ | なでなで~すぽっ! »

動物いろいろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肩こり大変そうですね。
肩や腰って体の色々な疲労や温度が影響するけれど、血行不良からくる事が多いので温めたりがオーソドックスですが、ストレッチなんかはどうでしょう?
無理せずマメにやると効果があると思います。(私のコリはこれで凌げます。)

投稿: あまのじゃ~く | 2009年11月24日 (火) 20時17分

(*^.^*)あまのじゃ~く様

中途半端な体勢で仕事をしていたのと、眼精疲労から肩ガッチガッチなのです。
肩と背中にカイロでも貼り付けようかと考えていますcoldsweats01
ストレッチ、良さそうですよね。私の場合、その時だけで続けないからダメなんでしょうね。
ちょっとがんばってみようかなぁ。

投稿: こてぴん | 2009年11月24日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/46839479

この記事へのトラックバック一覧です: 肩がこって肩がこって:

« りんごを食べる | トップページ | なでなで~すぽっ! »