« ウサフェスタ行ってきました | トップページ | 高知の四万十ひのき棒 »

うさぎさんとパチリ!

昨日の続きですが、ウサフェスタ会場。

ものすごい人で暑いの何の。

お買い物もいろいろして来たのですが圧倒され写真も撮れず・・・

でも色々なうささんに会えました。

会場ではこんな感じ。

牧草の束の上で食事中。

Img_1100

Img_1085

ぬいぐるみみたいなかわい子ちゃんのお隣には

Img_1075

いくつかの牧草を給仕してくれて食べくらべ。

同伴のうささんが一休みできるスペースもありました。

こちらは会場外をウロウロしていて出会った、来年4才になるという男の子。

小さいんですよ~(880g位との事)

Img_1095

かと思えばお隣にはビックな子が wobbly  まだ子供なんだそうです。

6ヶ月って言ってたかなぁ?!

犬の散歩のような大きさです。

Img_1092

並ぶとこんなに違います。

Img_1090

一言でうさぎと言っても色々ですね~。

そしてこちらは橋本の哀愁ラインの橋本さんのよっつんパネルと記念写真。

Photo

参考までに娘の身長約135cmです。

これをもって会場まで来た橋本さんに脱帽です。

まだまだたくさんのうささんがいたのですが・・・それにしても、会場に来ているうささん、みんなおとなしくてびっくりでした。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ウサフェスタ行ってきました | トップページ | 高知の四万十ひのき棒 »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ど〜も〜
うさフェスではお声かけていただいてありがとうございました☆
娘ちゃんとよっつん、そげん大きさ変わらんやん〜!!笑
いや〜・・・帰りも大変でしたよ・・・笑
基本読み逃げ傾向があるのですが、これからもおじゃまさせていただきます☆
事後報告ですがリンクさせていただいちゃいました☆

投稿: 橋本 | 2009年11月16日 (月) 00時30分

(*^.^*)橋本様

ウサフェスではありがとうございました。

よっつんパネル、強風・雨模様だったので、来ていないかと思っていたので見つけたときには大喜びしました。
(娘の傘は会場到着直前に強風にあおられ破損です)

リンク大感激!ありがとうございます。

投稿: こてぴん | 2009年11月16日 (月) 06時46分

楽しそう!わ~すごいですね。みんな可愛いわ♪
え?うさぎさん大人しいんですかー。あ~う~。
その落ち着きは、どんなに安心していると得られるのかな。
おっきい子はワンちゃんみたいですね。すごい。
あ、ところで、blog引っ越しました。何度もごめんね。

投稿: hinapiyo | 2009年11月16日 (月) 12時45分

いいな~うさフェスタ。。楽しそうでヽ(´▽`)/
あの仔ウサギちゃん超大きいですね~(゚ー゚;
ウサギさん同士お友達になれましたか・・

投稿: まるこ | 2009年11月16日 (月) 15時36分

(*^.^*)hinapiyo様

みんな大人しいおりこうさんなんですよねwobbly
家のぽんたもあんなに大人しく抱っこされたり、なでなでしてもらったりは無理ですね。きっと。

ブログ引越し了解です!


(*^.^*)まるこ様

残念ながら子供を連れて行くだけでいっぱいいっぱいなので、ぽんたはお留守番でした。
ぽんたの代わりに(?)娘がいろんなうさぎさんと触れ合ってきましたよcoldsweats01

会場の半分でラビットショーもしているので、いろいろな種類のうさぎさんがいてとっても楽しかったですlovely

投稿: こてぴん | 2009年11月16日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/46763402

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎさんとパチリ!:

« ウサフェスタ行ってきました | トップページ | 高知の四万十ひのき棒 »