« ウサフェス、土曜日出没します | トップページ | うさぎさんとパチリ! »

ウサフェスタ行ってきました

娘と二人、うさぎの祭典?!ウサフェスタに行ってきました。

Img_1078

相変わらずの盛況ぶりで、すごい人・人・人。

その人ごみの中、有名うさぎブロガーさん達にも会って来ました。

ご挨拶をさせていただいた方々から頂き物もしちゃいました。

Img_1115

皆さん素敵なお土産を用意されていて・・・こちらは急きょ作成の名刺1枚で申し訳ないようでした。sweat01

去年はあまりの大きさにひるんで買わなかった米袋・福袋も今年はチャレンジsign01

Img_1105

これを抱えて電車がちょっと大変でしたが・・・

中身はこんな感じ。

Img_1119

いろいろ入ってましたよ。

明日も開催中ですから、皆さんいろいろ楽しんでいかれるのでしょうね。

娘は電車の中で爆睡し、家に着いたら復活。

私は久しぶりの遠出で帰ってきたらぐったりです。

と言うことで・・・続きはまた明日paper

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ウサフェス、土曜日出没します | トップページ | うさぎさんとパチリ! »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

大きなウサちゃん看板かわいい!
すごく楽しめたみたいで、良かったですね。
こちらに住んでいる限り、縁がないとおもうので、こてぴんさんのレポートで愉しみます。
福袋大きい!どの位の値段なのかしらん?

投稿: ひなぴよ | 2009年11月15日 (日) 15時20分

大勢の人なんですね。
行ってみたいと思いつつ、遠いので無理・・・
残念です!
でも、二日間しているのですね。
泊りがけで、いつか行きたいな。
私も、こてぴんさんのレポート楽しみにしています。

投稿: みかん | 2009年11月15日 (日) 16時09分

昨日は声をかけて頂きありがとうございました~^^
よつばの人形まで、わざわざ作って貰えて嬉しかったです!
ホントにホントにありがとうございます!!
あまり、ちゃんとお話が出来なかったのが残念です><

投稿: よつまま | 2009年11月15日 (日) 23時37分

(*^.^*)hinapiyo様

福袋大きいんですよ。
今年からは引換券になって、帰るまでに取りに行けばよいとのことだったのでがんばって買いましたが、さすがに電車の中でこれは目立ってましたsweat01

お値段はこの袋の中身+うさぎの年齢に合わせてペレットの小袋が選べて2000円でした。


(*^.^*)みかん様

結構皆さん遠方からも泊りがけで来てるみたいですよ。
こんなにみんなうさぎを飼っているのね~?!って感心するくらい人であふれてます。
会場がもう少し広いと楽なんでしょうけどcoldsweats01

あまりの熱気で舞い上がり写真も少ししか撮って来れなかったんですが、少しでも様子が伝わると良いなぁなんて思いながらアップしてみました。


(*^.^*)よつまま様

紙粘土に絵の具で色をつけ必死に作っていたようなのですが、電車の中で耳がとれて大騒ぎ。どーしても渡したいといって修正の上、持って行きました。もらってもらえて大満足みたいでした。
あんなのを快くもらっていただき、ありがとうございました。

“よつままさん可愛かった~!!”と更にファンになって帰ってきました。

投稿: こてぴん | 2009年11月15日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/46762955

この記事へのトラックバック一覧です: ウサフェスタ行ってきました:

« ウサフェス、土曜日出没します | トップページ | うさぎさんとパチリ! »