« 結局中止 | トップページ | 狂い咲き?? »

カピバラぽんた

相変わらず敷いた布団が好きなぽんた。

今のところおしっこはされることなく無事過ごしています。

ウ●チはされました・・・( ̄◆ ̄;)

それも娘が寝入った後にこっそり布団に潜り込みやり逃げしたようで、

“お布団の中にウ●チが~”と言いながら明け方娘が騒いで起きてきました。

その後は良い子にしているようです。

寒くなってきたせいなのか?! “なでて~” と寄ってきたら芋虫のように丸まってます。

Img_0937

顔だけ見るとこんな。

Img_0939

カピバラさんです。

フグも正面から見るとこんなだなぁ・・・なんて思ったりして・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 結局中止 | トップページ | 狂い咲き?? »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

突然ですが初めまして・・・ヽ(´▽`)/
まるこです・・最近ネザーの♂名前ちぃ。を飼い始めました(飼い主は娘)
ビックリ・・うちのちぃ。もぽんた(君でいいです?)と同じ2009年5月10日生まれなんです~(*^-^) 只今思春期&反抗期でどうやって接していいのか困ってます~(;;;´Д`)
ウサギ初心者なのでイロイロアドバイスお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
うちでもちぃ。丸くなって耳が倒れている時は「お前はカピパラさんかっ」と突っ込んでます・・
見てると癒されますよね・・(*゚ー゚*)

投稿: まるこ | 2009年10月 6日 (火) 09時21分

カピバラぽんたちゃんかわいいです。
お嬢さん布団にうん◯びっくりしたでしょうね。
ドライだからまだ良いですけどね。
所で、うちも学芸会が延期の延期でいつになる事やら。
三年四年五年が学年閉鎖です。段々下に下がってきていて恐いよーん。

投稿: hinapiyo | 2009年10月 6日 (火) 19時51分

(*^.^*)まるこ様

はじめまして!ようこそ!!

そうですかぁ~ちぃ君も5月10日生まれなんですね。
ぽんた(男の子と思って飼い始めたのでこの名前ですが、女の子なんですよsweat01)は今年3歳になったので、ちぃ君よりもお姉さん(おばさん?)ですね。happy01

ちぃ君くらいの時はあちこちいたずらし放題で大変だった気が・・その頃に工夫していろんな所に防御柵をつけた気がします。

同じ誕生日のうささん初めてなので嬉しいですnotes
ちぃ君を見に、まるこさんの所にも遊びに行きますね~!!


(*^.^*)hinapiyo様

ほんとに、うさぎのはコロ●コロ●でよかったです。

やはりインフルエンザ全国的に猛威を振るっているのですね。
だんだん広まってくるとドキドキしちゃいますよね。

今のところインフルエンザは大丈夫なのですが、今日の東京はとっても寒くて風邪ひいちゃいそうです。bearing

投稿: こてぴん | 2009年10月 6日 (火) 21時01分

あら、まあ…!
可愛らしい顔ですね~。
耳が見えないと、何者なのかわからないですね。
本当に、カピバラさんのようです。
うう…。女の子は、ヤッパリ可愛いですなぁ。

投稿: めけ | 2009年10月 6日 (火) 22時41分

(*^.^*)めけ様

コメントを読み、“もしや・・・”と思いふかひれちゃんに会いにとびました。
やはり男の子だったのですね。

ちょっと複雑ですよね。家もそうでした。
性別判明時にはすでに本兎が名前を覚えてしまった後だったので、男の子でも女の子でも良い名前にしておけば・・・と悔やみましたsweat02

まぁ一緒にいたら男の子でも女の子でも変わらなくなりましたけどcoldsweats01

投稿: こてぴん | 2009年10月 6日 (火) 23時29分

ぽんたちゃん。
このポーズ可愛いわぁ~
ナデナデしたくなりますよ

おねえちゃんのお布団には まだチッコしていないのね?
えらいえらい。●はしょうがないです。

わたしもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします~

投稿: いおりんママ | 2009年10月 7日 (水) 20時02分

(*^.^*)いおりんママ様

そ~なんです。この顔、この目に弱いんですよね~ lovely 思わずなでてしまいます。ぽんたの思う壺です。

リンク、ありがとうございます。♪(o ̄∇ ̄)/
こちらこそよろしくお願いしま~すshine

投稿: こてぴん | 2009年10月 7日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/46401093

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラぽんた:

« 結局中止 | トップページ | 狂い咲き?? »