« されるがまま | トップページ | どうしよう!?うさフェスタ »

されるがまま その2

娘とぽんた。

いつも仲良し(?)です。

ご覧の通り,やはり,されるがままのぽんた。

Img_0979

どちらが姉か?妹か?

Img_0982

そして・・・ついに娘の布団におしっこされました・・・

あまりにもしつこく布団にいたので怒ったら、その瞬間・・・sweat02

後にも先にも今のところその時だけなので,逆切れ!ってやつでしょう。

これではおしっこが恐ろしくて怒れません bearing

なだめすかしながら,丁重にどいてもらっている今日この頃です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« されるがまま | トップページ | どうしよう!?うさフェスタ »

ぽんた」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃん、ついにやりましたね( ̄◆ ̄;)

やっぱり叱られたことがわかるんですね。反撃ですね( ´艸`)プププ

2枚目の写真、仲良感たっぷりでいいですね。
思わず顔がほころびましたヽ(´▽`)/

投稿: うさこい | 2009年10月30日 (金) 11時51分

(*^.^*)うさこい様

ついにやられましたよ(u_u。)
明らかに反撃です。
怒った私を見ながらお尻をおもむろに持ち上げやらかして逃げました( ̄◆ ̄;)

投稿: こてぴん | 2009年10月31日 (土) 23時15分

ははは、反撃のシャーって感じなんですね。
娘ちゃんの言いなりってところが可愛い!
娘ちゃんが怒っても反撃は無しなのかな?
ツーショット本当に可愛い♪

投稿: hinapiyo | 2009年11月 1日 (日) 16時55分

(*^.^*)hinapiyo様

やられましたよ~bearing
いかにも、あてつけ!!って感じで、見ている前でお尻を上げておしっこをかけて逃げていくんですよannoy
困ったものです。

怒られる時は誰でもダメみたい。娘が怒った時もお尻を上げたので手を伸ばしたら手の上にされたようです。sweat02

投稿: こてぴん | 2009年11月 1日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/46597208

この記事へのトラックバック一覧です: されるがまま その2:

« されるがまま | トップページ | どうしよう!?うさフェスタ »