« 新型インフルエンザ | トップページ | お仕事で都庁まで »

復活!

ご心配いただき、ありがとうございました。

体調回復!やっと通常生活に戻りつつあります。

結局、私が寝込み出した翌日より娘も発熱。

娘優先の状態となり私の方はゆっくりもしていられませんでしたが、仕事もしっかり休み、家事も手抜き状態(いつものこと??)で楽をさせてもらいました。

こんなに長く仕事を休んだのは初めてでは??と言うほどの長期休暇です coldsweats01

職場にはだいぶ迷惑をかけてしまったようですが・・・

中途半端でまた体調を崩したり、他にうつしてしまう位なら思いっきり休んでしまえ!と開き直り、しっかり休んじゃいました。

娘も高熱にぐったりしていたのはほんの半日。

見る見る熱が下がり勢いが増し安心ではありましたが、じっと寝ていられずウロウロ、やることがなくウロウロ、おとなしくさせるほうが大変。

途中よりパパさんも咳き込みだし、ついに家族全滅か?!と思いきや、パパさんは熱も上がることなく病院でもただの風邪!と言われかえってきました。

家族全員咳き込む中、小さな看護兎(?)ぽんたさんだけは大はしゃぎ。

布団の横でこの状態で待機。
P1030276

布団の上は走り回る、髪の毛は噛みに来る、なでて~攻撃で迫ってくるとやりたい放題でした。( ̄◆ ̄;)

とりあえず新型インフルエンザ無事克服です。

今年はもう何もうつりませんように・・・
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 新型インフルエンザ | トップページ | お仕事で都庁まで »

ぽんた」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~!
皆さん無事で何よりです。

鳥はインフルエンザあるけれど、ウサギなどには無いのかな?

私は、今回ほど風邪をひきたくないと思った事はありません。
しっかりと回復させてください。

投稿: あまのじゃーく | 2009年10月18日 (日) 18時31分

復活おめでとう!咳が出たりと予後がしつこいインフルなので
十分にご自愛ください。それにしても、ぼんたちゃんの看護兎さん可愛いですねー。ぽんたちゃんなりに心配していたことでしょう。

投稿: hinapiyo | 2009年10月18日 (日) 23時15分

(*^.^*)あまのじゃーく様

無事生還しました!!
うさぎでインフルエンザって聞かないですね・・・
フェレットは人のインフルエンザがうつるらしいですけど・・・

新型は死者も出ていますからね。何事もなく回復でき良かったです。
どこでうつるか分かりませんからね~。あまのじゃーくさんも気をつけてくださいね。


(*^.^*)hinapiyo様

無事生還しました。

看護兎さん、私が寝ていた時はやりたい放題で私にちょっかいばかり出していたのに、娘が寝ている布団のそばに私が近づくと威嚇したりするんですよ~。
娘の事は守っているつもりだったんですかね?!

投稿: こてぴん | 2009年10月19日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/46498560

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 新型インフルエンザ | トップページ | お仕事で都庁まで »