« 子猫のその後 | トップページ | されるがまま »

ホームセンターにお出かけ

先日のお休みの日に娘と二人,ぶらりとホームセンターに遊びに行ってきました。

一番に行く先と言えば,やはりペットコーナーsun

と言うかペットコーナーをうろつく事が目的で行くような感じかも (^-^;

お店に入って“おいしそ~heart04”と覗いた冷蔵庫
P1000359
   ↑
これ,ぜ~んぶワンちゃん用でした。!!(゚ロ゚屮)屮

言われなければ食べてしまいます。 happy02

サークル内のうささん達はお昼寝中 sleepy

P1000358

ケージ内のうささんはお食事中 restaurant

P1000357

大量のペレットにビックリ wobbly  牧草はもらえないのかしら??と余計な心配をしながら・・・,ぽんたのお土産を買い,犬や猫も堪能し帰って来ました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 子猫のその後 | トップページ | されるがまま »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃん用のケーキ…驚きです!
思わず…「えぇ~!!」っと、声を荒げてしまいました。
最期の写真のマダラうさぎちゃん、可愛いですね~。
ペレットを、独り占めしちゃってるんでしょうか。
茶色子が、しょんぼりしてるように見えちゃいます。

投稿: めけ | 2009年10月27日 (火) 21時46分

え~、ケーキ、人間用かと思って、どれにしようか考えてしまった私です!
さくらとよく似たうさぎさんがいた・・・
連れて帰りたいです~。でも、どの子もかわいらしくて迷っちゃうな(*^.^*)
私もホームセンター行ったら、必ずペットのところを見に行きます♪

投稿: みかん | 2009年10月27日 (火) 23時49分

(*^.^*)めけ様

ケーキ、驚きでしょw(゚o゚)w
この他にもクッキーやら丸いホールのケーキやら・・・
カラフルで本当においしそうでした。

まだらうさぎさんかわいかったです!珍しい色じゃないですか?!
1人でずっと食べてました。


(*^.^*)みかん様

ホームセンターのペットコーナー、やっぱり行っちゃいますよね~。
我が家も用がなくても必ず立ち寄ります。
そのせい(おかげ?)で、ぽんたを買って来てしまったのですが・・・

お昼寝うささん、さくらちゃんに似てるでしょ?!
私もそう思って写真におさめてきたんです。camera
でもさくらちゃんの方が美人さんですよhappy01


投稿: こてぴん | 2009年10月28日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/46593581

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンターにお出かけ:

« 子猫のその後 | トップページ | されるがまま »