« 狂い咲き?? | トップページ | 小松菜の試食 »

お散歩にて

今日はとっても良い天気で、ポカポカお散歩日和でした。sun

娘と二人近所をお散歩。

あちこちで花が咲いたり柿がなっていたり。

なかでもきんもくせいはあちこちに香りをふりまきながら満開です。

P1000343 P1000344

駅前の自転車置き場のたくさんの自転車の下には子猫が寝ていました。sleepy

Img_0967

お母さんは近くで毛づくろい中。

Img_0968

のどかな風景です。happy01

娘の学校は昨日学校閉鎖が解かれ登校。

でもまだ学校中で70人位、クラスは7~8人が休み中との事。

学校閉鎖中に結局クラスの半分近くがインフルエンザになっていたらしいです。

我が娘は今のところ感染せず。

・・・これだけ流行ると、逆にこれからかかるほうが恐ろしい・・・sweat02
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 狂い咲き?? | トップページ | 小松菜の試食 »

おでかけ」カテゴリの記事

動物いろいろ」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザ、流行っているのですね。
うちの子のクラスは今のところ大丈夫ですが、来週は修学旅行。。。
無事行かせてやりたいです。

きんもくせい、いい香りがして、大好きなんです!
まだ、こちらでは見ないな~(私が気づいてないだけかも)

投稿: みかん | 2009年10月10日 (土) 20時25分

(*^.^*)みかん様

インフルエンザ、まだまだ流行ってますよ。
市内の南の方の学校から始まって、だんだんと北の方の学校へ広がって行っています。
学校が再開してもまだ油断できない状態です。

娘の学校では運動会が中止になってしまったので、一生懸命準備していた子供達がかわいそうでした。
修学旅行無事行けると良いですね。

きんもくせいはここ数日で急に咲き出しました。
こちらはどこに行っても香ってますよ。

投稿: こてぴん | 2009年10月11日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/46447378

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩にて:

« 狂い咲き?? | トップページ | 小松菜の試食 »