« 今日もおいし~! | トップページ | シッポが可愛くて »

娘,キャンドルを作る

日曜日,休みの父子は近くのショッピングモールのイベントでやっていたキャンドル作りに行ってきたようです。

基本のキャンドルセット(カップと色砂,充填するロウ?)1050円を購入し,自分で好きな物を入れて行くというものらしいのですが・・・

仕事から帰宅すると
“ママ~!見て見て!!”と見せてくれた作品はこちら。

Img_0822

“砂は自分で好きな色を選んで入れてね,貝殻はね~タダでいくつ使っても良かったの”

“お人形は1個250円sign03

Img_0821

 1個250円ですか~sign02 wobbly 

 指先ほどの大きさしかないこんなに小さい物が??

  びっくりです (゚0゚)

ペンギンとクマノミとアザラシと入っているので,こちらのキャンドルは合計1800円。

市販の物がいくつ買えることか・・・・・ (p_q*)

まぁ,娘にとっては世界に1つの大切なキャンドルです。

炎は灯さず鑑賞用ですかね。(^-^;

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 今日もおいし~! | トップページ | シッポが可愛くて »

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね!物作りが上手だわ。
世界に一つの宝石箱みたい。
でも、ちっこい人形にその値段は高いかもねぇ・・・。
良い思い出になったことでしょう♪

投稿: hinapiyo | 2009年9月16日 (水) 16時10分

(*^.^*)hinapiyo様

1個250円は高いでしょ!!せめて3個で250円ならと思うんですけど。まぁ本人は大満足のようなので1個だけなら良いかって感じです。coldsweats01

物作りは保育園時代から好きみたいなんですよね~。
お勉強の方はちょっと怪しいんですけど・・・crying

投稿: こてぴん | 2009年9月16日 (水) 23時54分

娘さん、楽しかったでしょうね!
ずっと大事にとっておきたいですね。
小学生の頃に娘さんが作った、大切な思い出として。。。

余計なお話ですが、今日どうにかコンタクトつけることができました。昨日は失敗ばかりでつけれなくて。不器用ですよね。

投稿: みかん | 2009年9月19日 (土) 23時20分

(*^.^*)みかんさん

本当、とっても楽しかったみたいです。
大きくなると本人は忘れてしまうのかもしれませんが、親にとってはずっとその頃の思い出として懐かしいものとなるのでしょうね。

こちらも余計な事でしたが、みかんさんのコメントとほぼ同じくして、コンタクトのことコメント残してきてました(゚m゚*)

投稿: こてぴん | 2009年9月20日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/46217999

この記事へのトラックバック一覧です: 娘,キャンドルを作る:

« 今日もおいし~! | トップページ | シッポが可愛くて »