« 部屋の模様替え | トップページ | 敬老の日のお返し »

勉強机

昨日娘の勉強机が納品されました。

完成品が来るのだと思っていたら,パーツがバラバラでやってきてその場で組み立て。

さすがプロ! あれよあれよと言う間に出来上がって行きました。

待ち遠しくてたまらない娘はこの状態。
Photo

作っている後ろに張り付いて,ずっと眺めていました。

黙々と作業してくれていましたが,こんなに見つめられていたら作業しにくかっただろうなぁ ( ̄◆ ̄;)

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 部屋の模様替え | トップページ | 敬老の日のお返し »

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

あははっ
厳しい目でチェックしていたのでしょう娘さん。
大切な机ですものね。

たぶん作業はやりにくかったと思われます。

投稿: いおりんママ | 2009年9月22日 (火) 23時03分

(*^.^*)いおりんママ様

冗談のひとつも飛ばす陽気な人だったら良かったのに・・・
じみーな感じのおじさんで,何もしゃべらず黙々と作業していたので,相当やりにくかったと思います。coldsweats01

途中,お茶出さなくて良いかなぁ??なんて聞きに来た,変な気を回す娘です。

投稿: こてぴん | 2009年9月23日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/46269389

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強机:

« 部屋の模様替え | トップページ | 敬老の日のお返し »