« 動物園 | トップページ | 娘の運動会・・・ »

布団

今まで私と一緒に寝ていた娘が突然“1人で寝る!”と言い出しました。happy01

“そろそろ1人で寝たら??”と言っても聞く耳持たずだったのに,勉強机を置いたとたんそこが自分の部屋!という意識が出たらしく,寝るのもそこでと考えたようです。

ところがその部屋にはぽんたのケージが。

移動するべきかどうするべきか think 検討中。

とりあえずはそのままで布団を敷いたのですが,初めての布団にぽんたが大興奮 dash

Img_0901

野山を駆け巡るかのごとく布団の上を走り回り,中にもぐりこみ,ホリホリホリホリ dash

誰も寝ていないのに掛け布団が移動していきました ┐(´-`)┌

Img_0902

娘が寝た後もこの通り。

Photo

枕の横に陣取って、ずっとペロペロ ( ̄◆ ̄;)

Img_0878

布団の上でおもらしをしないことを祈るばかりです。coldsweats01

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 動物園 | トップページ | 娘の運動会・・・ »

ぽんた」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

いやいや~
これは絶対しますよ!!
おチッコ~

投稿: いおりんママ | 2009年9月28日 (月) 17時23分

布団がよほど気持ち良いのですね。取られてしまいそうな勢い。

投稿: hinapiyo | 2009年9月28日 (月) 19時59分

1枚目の写真、可愛いですね~。
「おふとんは、ぽんたのものだよ♪」って表情です。
娘さまと2人で、仲良く布団をシェアしてる光景は…なんとも微笑ましいですよ。

投稿: めけ | 2009年9月29日 (火) 09時11分

(*^.^*)いおりんママ様

いつもオシッコはトイレ以外でしないので、やらないでくれと願っているのですが・・・
でもコタツ布団には1度だけしたんですよね・・・出したらすぐに・・・(。>0<。)


(*^.^*)hinapiyo様

布団がとっても楽しいらしいんですよ。
いつまででも遊んでます。
朝もケージから出ると真っ先に布団に飛び乗り娘の横にもぐり込もうとするので、寝相の悪い娘につぶされるのではと冷や冷やしています(^-^;


(*^.^*)めけ様

可愛いだなんて~!!ありがとうございます。
寝ている娘の横にかまわずもぐりこんで行くので、寝相の悪い娘につぶされるのではないかと冷や冷やする時も(@Д@;
布団が楽しくてしょうがないようです。


投稿: こてぴん | 2009年9月29日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/46317463

この記事へのトラックバック一覧です: 布団:

« 動物園 | トップページ | 娘の運動会・・・ »