« シッポが可愛くて | トップページ | 勉強机 »

部屋の模様替え

今日は1日かけて娘とぽんたの共同部屋の模様替えをしました。

娘の勉強机を購入したのでその置き場作りのため。

どいていてくれたら良いのに・・・ぽんたは大喜び shine です。

動かした家具の周りを走り回り、
            あっちにもぐり dash こっちもぐり dash  

Img_0845

掃除機なんて全然気にせず、ジャマし放題 dash

ケージの中にいる時は、掃除機の音にちょっとお怒りで逃げるのに、今日はどうしたことでしょう?!

スイッチが入っていない時なんて、掃除機にスリスリしてました。(・_・)エッ....?

Photo

ぽんたのお手伝いのお陰で、掃除は長くかかりました crying

お手伝い下手なぽんたに今日もポチッ!とお願いします
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« シッポが可愛くて | トップページ | 勉強机 »

ぽんた」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/46254789

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の模様替え:

« シッポが可愛くて | トップページ | 勉強机 »