« ネット復活 | トップページ | 食事の後は毛づくろい »

行かないけど

今週土・日は、家の近くにある米軍の横田基地の友好祭です。

年に一度、基地の中に入れます。

入り口ゲートは、米軍のマッチョなお兄さんとカッコいいお姉さんが黒サングラスの下でキラリと目を光らせながらのチェックを通ってから入ります。

(行く時は何でも良いので身分証明書持参。持ち物チェックもあります。)

中に入るとひろーい基地の中で、最新の戦闘機が間近で見られたり、パラシュート隊(?)が空から降りてきたりします。

バンドが演奏していたり、食べ物もいろいろあります。

日曜日の夜は花火も上がります。

自転車ですぐ行けるのですが、数年前に行ったきり。

数年前に行った写真がこちら

Photo

基地でなくても撮れる写真 ( ̄◆ ̄;)  

ビックサイズ&とってもきれいな色(ピンクや黄緑、青など)のゲータレードが売っていました。

味はフツーなのですが、あまりの色に目を奪われます。

仕事から帰ってくると、父子は花火を見に横田基地にお出かけ中。
  
可愛そうな私に応援クリック!よろしくお願いします。
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ネット復活 | トップページ | 食事の後は毛づくろい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45996544

この記事へのトラックバック一覧です: 行かないけど:

« ネット復活 | トップページ | 食事の後は毛づくろい »