« 食事の後は毛づくろい | トップページ | ケージ掃除中 »

オリジナルリンクバナー

人気ブログランキングで、オリジナルリンク用バナーが簡単にできると言うので作ってみました。

お邪魔したブログで写真はめ込みのバナーがあると,可愛いなぁと思って見ていたので、簡単にできる機能がついたのなら!ということで早速やってみました。

こんなのできました。

        

なかなかしっくり来る画像がなく、苦肉の策です。

でも画像を選ぶだけで簡単にできて大満足。

早速サイドのリンク用バナーとして置いてみました。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 食事の後は毛づくろい | トップページ | ケージ掃除中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!可愛い~。
ポチっとな。

投稿: hinapiyo | 2009年8月27日 (木) 14時44分

(*^.^*)hinapiyo様

ありがと~happy01可愛いでしょheart04

親バカです  r(^ω^*)))

投稿: こてぴん | 2009年8月27日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/46030066

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルリンクバナー:

« 食事の後は毛づくろい | トップページ | ケージ掃除中 »