« ヘビトンボ | トップページ | 連写しないとダメですかね »

いたずら再開

暑い日が続いていたのに、8月になった途端朝肌寒くてびっくりです。

ちょうど過ごしやすくて良いのですが、こんな天候が続くと体がおかしくなっちゃいそう。

今年はセミが少なくって・・・自然界もおかしいのかsign02

ちょっと心配ですね・・・

暑くても涼しくても、ぽんたは相変わらず。

最近はいたずらしなくなって助かっていたのに、少し前から突然いたずら三昧です (≧ヘ≦)

Img_0658

入って欲しくないところに入り・・・

かじって欲しくないところをかじり・・・

怒る annoy と何もしてないかのように知らん顔 bearing

Img_0660

   何のこと??  ってかんじでしょ。

そんな女優なぽんたに今日も応援クリック!お願いします。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ヘビトンボ | トップページ | 連写しないとダメですかね »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃん、夏バテせずに元気そうでよかったよかったhappy01
女優なぽんたちゃんにぽちっとshine

8月だというのに物足りない暑さ、いつもの夏より過しやすいけど、なんだかちょっと心配に思ってしまいますcat

投稿: みかん | 2009年8月 1日 (土) 20時56分

ぽんたちゃんには過ごしやすい夏なのかな?
いたずらぽんたちゃん、堂々としていて、まさに女優ですね。

投稿: hinapiyo | 2009年8月 1日 (土) 22時49分

(*^.^*)みかん様

ここ数日過ごしやすいですよね。
夜の寝苦しさが落ち着いて、汗っかきな私には嬉しい限りですが、やはりこんなだと心配です。一体地球はどうなってしまうのでしょうね??

ぽんたは少し夏バテして欲しいくらいに(本当にされたら困るけど)悪さのし放題です。
昨日はお米の袋に穴を開けられました・・・後で動かそうと置きっ放しにした私も悪いんですけどcrying

(*^.^*)hinapiyo様

堂々としすぎでしょ( ̄◆ ̄;)
悪いことをしたことは分かるみたいで、隠れて悪さをしたときはそそくさと逃げていきます。そしてこの堂々とした態度で何事もなかったような涼しい顔をしてるんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: こてぴん | 2009年8月 2日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45802119

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら再開:

« ヘビトンボ | トップページ | 連写しないとダメですかね »