« 寄り添う | トップページ | シルバーブルーム »

まりもっこりのジュース

友人からもらいました。 

ツッパリサイダーは飲み終わってしまって撮ったので中身がありませんが・・・

透明なサイダーでした。 

辛口強炭酸と言うだけあって、普段あまり炭酸物を飲まない私には飲むとき痛かった bearing です。 

P1000330

    にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 寄り添う | トップページ | シルバーブルーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりもっこり…( ̄◆ ̄;)
ストラップだけじゃなく飲み物にもなっているなんて。

何年か前、小樽に行ったとき
顔はめ看板がありました。
顔をはめたら友達に止められました( ̄○ ̄;)。

ガラナ味はどうでしたか(^o^)。

投稿: うさこい | 2009年8月17日 (月) 13時20分

北海道に住んでいたら、逆に飲む機会が無いです。
突っ張り味は炭酸キツそう…。
ガラナは美味しかったかな?コアップガラナって
北海道の独特の飲み物らしいです。

投稿: hinapiyo | 2009年8月17日 (月) 23時00分

(*^.^*)うさこい様

友人が突然この2本を買って持って来てくれました。
ガラナ味って???って言いながら飲みましたよcoldsweats01

“おいしい??”と聞かれ,どこかで飲んだ事のあるような無いような・・・と,何とも表現に困りました・・・

まりもっこりの顔はめ写真見たかったなぁhappy02


(*^.^*)hinapiyo様

やはり,コアップガラナとは北海道独特の味ですか。
どんな味よ~!!ってことで買ってきてくれたのですが,初めてのような,飲んだ事のあるような・・・
ツッパリサイダーはご想像の通りきつかったですbearing

投稿: こてぴん | 2009年8月18日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45926813

この記事へのトラックバック一覧です: まりもっこりのジュース:

« 寄り添う | トップページ | シルバーブルーム »