« お祭りでした | トップページ | まりもっこりのジュース »

寄り添う

なぜでしょうか?? 

テーブルの下をのぞくと最近こんな寝難そうな所でくつろいでいます。

Img_0697

隠れているのかもしれませんが、横から見ると丸見えです。

Img_0696

何かに寄り添っていたいのでしょうか??

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝は静岡を中心に地震がありました。

東京の我が家でも揺れを感じ目が覚めました。

テレビで駿河湾が震源と聞き伊豆の実家へ電話をしたのですが、つながらず災害伝言ダイヤルになっていました。

初めての災害伝言ダイヤルにチャレンジしようと思ったら、被災地からの録音優先となっていたため使えずじまい。

しばらくして携帯からかけなおすとすんなり通じ?! 

大した被害もなかったとのことでほっとしました。

何十年も前から東海地震がいつ来てもおかしくないと言われている地域のせいか、備えは万全?!

来たら来たでしょうがない、と思っているようです。

|

« お祭りでした | トップページ | まりもっこりのジュース »

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こてぴんさんのご実家はたしか伊豆じゃなかったかな??と心配していました。
たいした被害がなくてよかったです。

投稿: みかん | 2009年8月12日 (水) 07時47分

(*^.^*) みかん様

ご心配いただきありがとうございます。
慌てて電話したのに,地震よりも台風の影響で雷と雨がすごい事の方を心配していた両親でした。
まだ時々揺れていますが,とりあえず被害が無くてよかったとほっとしています。

投稿: こてぴん | 2009年8月13日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45902087

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り添う:

« お祭りでした | トップページ | まりもっこりのジュース »