« 耳のお手入れ中 | トップページ | 寄り添う »

お祭りでした

昨日まで近所でお祭りがありました。

子供のお友達とそのお母さん達と歩き回ってきました。

近くに横田基地がある関係か多国籍な所なので、いろいろな食べ物のお店が出ていて楽しいんですよ。

定番の焼きそばやたこ焼きの横で、チヂミやチキンケバブーやビーフケバブーがあるかと思うと、餅つきが行われてつきたてお餅が食べられたり happy01

娘達は暑いせいもあってかまずカキ氷 sign03

最近のカキ氷ってすごいですね。

味もいろいろなのがあるし、容器もカラフルだったりおしゃれだったり。

P1050078

娘が注文したのは、ラムネとグレープとハワイアンブルー wave

これで200円でした。

きっと容器代がほとんどなんだろうなぁなんて思ったりして。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 耳のお手入れ中 | トップページ | 寄り添う »

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45876634

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りでした:

« 耳のお手入れ中 | トップページ | 寄り添う »