« かいこ繭になる | トップページ | 後姿 »

居候子猫帰る

ぽんたと子猫、なんとなくお互いの存在を認め始めた矢先、子猫が里親さんのもとに帰ることになりました。

ミルクも卒業し、トイレも自分でできるようになり、すっかり猫らしくなりました。

帰るのはもう数日先かなぁ?!と思っていたので、無事渡せてほっとした反面、急にいなくなってなんとな~く寂しいような・・・

こんな姿ももう見られません。
Img_0550

先にお月様に旅立ってしまった二人の分もしっかりと成長してくれそうです。 幸せになってねhappy01

子猫の幸せを願ってポチッとお願いします。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« かいこ繭になる | トップページ | 後姿 »

ぽんた」カテゴリの記事

動物いろいろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかり元気になって、戻っていったのですねhappy01お友達がいなくなったぽんたちゃんは寂しいかな?健やかに過ごしてほしいですねclover

投稿: hinapiyo | 2009年7月 5日 (日) 19時32分

ぽんたちゃん、すっかり猫ちゃんと仲良くなっていたのね。
さよならは寂しいね。でも嬉しい事でもあるし・・・複雑ね。
以前の日記で怒ってベッドから追い出したのには笑ってしまった。

投稿: いおりんママ | 2009年7月 6日 (月) 13時09分

(*^.^*)hinapiyo様
いなくなったその日は,分かっているのか偶然なのか(?!)仔猫のいたあたりをしきりに舐めたり匂いをかいだりしてました。
追いかけられなくなってホットはしているようですが,ちょっと物足りないのかもね( ^ω^ )

投稿: こてぴん | 2009年7月 6日 (月) 14時31分

(*^.^*)いおりんママ様
本当に,さよならは寂しいですね。でも嬉しいさよならなので今回のは我慢できますけどね。(o^-^o)

ベットから追い出した時の写真は,微笑ましく二人でいるところを撮ろうとして構えていたらあんな事に。
仔猫がきれいに落とされましたhappy01

投稿: こてぴん | 2009年7月 6日 (月) 14時36分

居候くん卒業ですね
(u_u。)元気でがんばってね。

でも、ぽんたちゃんとのツーショット
もう少し見たかったです。
なんてかわいいふたりなんでしょう(゚▽゚*)。

居候くんも、ぽんたちゃんを
思い出しているかもしれませんね(*´ェ`*)。

投稿: うさこい | 2009年7月 7日 (火) 12時40分

(*^.^*)うさこい様

楽しい日々も終わってしまいました。weep

しかし、いたずらが激しくなってきてしまったので、どちらにしても仲良く遊ぶのはそろそろ限界だったかもしれません。
(お互いの安全のためにsweat01

投稿: こてぴん | 2009年7月 7日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45533476

この記事へのトラックバック一覧です: 居候子猫帰る:

« かいこ繭になる | トップページ | 後姿 »