« 1泊帰省無事帰りました | トップページ | 一歩前に! »

牧草

うさぎのしっぽさんでお買い物をしました。

今回買ったのはウーリーさんの牧草です。

いつもティモシー(他の会社の)しか与えていないのですが、イタリアンライグラス、大麦、ティモシーを購入。

以前生のチモシーを購入した事があるのですが、それ以外は買ったことなかったのでドキドキわくわく。

箱を開けてみるとこんな感じ。
Img_0607

大麦は
  “自然界のうさぎのように季節に応じた沢山の種類の牧草や食材を食べて色々な栄養素を体に取り入れて欲しい...”
      
と言ううたい文句に乗せられて。

イタリアンライグラスは、ぽんたをホームセンターからお迎えした時に一緒に入っていて小さい頃に好きだったので、と言う理由で思わず買っちゃいました。

物を見てびっくりです。

いつも買っているティモシーに比べ緑が濃くってすっごく軽い。

サクサクした感じです。

早速、ぽんたも食べにやってきました。

Img_0610

気にってくれたようでよく食べています。

袋もしっかりチャックがついていて良い感じです。

今まで買っていたティモシーから乗りかえてしまおうかと考え中です。

おいしそうな牧草に今日もポチッとよろしくお願いします。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 1泊帰省無事帰りました | トップページ | 一歩前に! »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなティモシーですね
マロンも食べるかな~。
家の子は小さい時から三番刈りの「柔らかいタイプ」ばかり与えていたのですが。
食べなくなったので、一番狩りの硬いのにしたら喜んでたべてました。
気がつけば、もう8ヶ月・・・成長でしょうかねー。

投稿: hinapiyo | 2009年7月16日 (木) 17時37分

(*^.^*)hinapiyo様

マロンちゃんおりこうさんですね~。
硬いのは苦手で・・・なんてのは良く聞きますが、三番刈りから1番刈りへ変更とはhappy01大人になりましたねsign02
8ヶ月なら立派な大人ですものね。

ぽんたも一番刈りもりもり食べてます。
何でも好き嫌いせず食べてくれる方なので食事に関しては助かってます。

投稿: こてぴん | 2009年7月16日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45644851

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草:

« 1泊帰省無事帰りました | トップページ | 一歩前に! »