« お出掛けしてきます | トップページ | 牧草 »

1泊帰省無事帰りました

1泊の駆け足帰省でしたが、伊豆の実家に帰り昨日無事帰ってきました。

今日はもう仕事でしたが (ノ_-。) 何とか1日がんばってきました。

    帰省途中でこんなものを発見sign01 
P1000319

東京下町って書いてあるところを見ると東京土産ってこと?

初めて見たんですけどね・・・いつの間に??

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    伊豆はすっかり夏の景色でした。 

Img_0589 P1000323

         Img_0586_2

娘は朝9時から海水浴です。wave (7月1日に海開き)

さすがに9時から泳いでいたのは娘を入れて4人のみ。

すべて小学生。 子供は元気です。

泳ぎ疲れ帰る頃に人が増えてきてました。coldsweats01

Img_0563

海水浴場までは歩いて5分もかからないので、水着で出かけ水着で帰ります。

Img_0584

この数時間後に東京へ帰宅です。

娘が車に乗って5分もしないで爆睡 sleepy したのは言うまでもありません。

ぽんたもがんばって付き合ってくれました。

ランキング参加中!今日もポチッとよろしくお願いします。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« お出掛けしてきます | トップページ | 牧草 »

おでかけ」カテゴリの記事

ふるさと」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー。
海が近いなんていいですねぇ。
娘ちゃんも堪能したみたいだしconfident
気持ち良さそう!
ちょっと早い夏休みみたい。
北海道は25日からですが そちらはもうそろそろですか?(夏休み)

投稿: hinapiyo | 2009年7月13日 (月) 11時54分

(*^.^*)hinapiyo様
海川山すべて近くなので、私も小さい頃は川や海で泳いだり、山に虫捕りに行ったりしました。
今思うと自然いっぱいで良かったなぁって思います。

東京の学校は、今週いっぱいで終業式で来週辺りから夏休みのところが多いのかなぁ?!
娘の学校は、夏休みに入って3日間サマーチャレンジと言う名の下、全校補習授業のようなことがあるので、23日が終業式です。happy01

投稿: こてぴん | 2009年7月13日 (月) 23時35分

おかりなさい。
お菓子、かわいくておいしそうです( ̄▽ ̄)。

ぽんたちゃんは車に乗って酔ったりしませんか?
乗っている間になにか食べたりしますか?

投稿: うさこい | 2009年7月14日 (火) 14時59分

(*^.^*)うさこい様
いつもキャリーケージに牧草を突っ込んでぽんたを入れて移動してますが、時々のぞくと牧草をくわえているので、少しは食べているようです。
水は高速のSAなどで休憩時に与えますがあまり飲みませんsweat02
入れられてすぐは奥の方に丸まってますけど、慣れてか、疲れてか、途中からは長々と伸びてますよhappy01
車の中でもSAでもケージを開けるとすぐに出てこようとするので、意外と図太いのかも・・・

投稿: こてぴん | 2009年7月14日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45602660

この記事へのトラックバック一覧です: 1泊帰省無事帰りました:

« お出掛けしてきます | トップページ | 牧草 »