« 今日も元気 | トップページ | ぽんた怒る »

腕枕で眠る猫

しばらく遊んだ後、私の手をつかんで彼は眠り始めました sleepy
P1130020

しばらくすると腕枕 sleepy
P1130019

こんなに幸せそうに眠られると動けません coldsweats01

見ているこちらも眠くなり、しばしお昼寝 confident

今日はうさぎじゃないけど・・・ポチッとね!
    にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 今日も元気 | トップページ | ぽんた怒る »

動物いろいろ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^^)
まるのブログにコメントありがとうございました(^^)
こちらのぽんたくんはネザーちゃんですね、とってもかわいい(^^)
ぷっくりほっぺがたまらないですね(><)
猫ちゃんも飼ってるんですね(@@)
私もパパも猫が大好きなんですよ~(^^)
だけど、今のマンションは犬猫禁止なんです・・・
なのでうさぎさんになったわけで(^^;;
本当は猫が飼いたいんですよ(^^;;
ニャンコちゃんはそうやって腕マクラしたり、一緒に眠ったりできるのがいいですよね~(><)
私も実家にいた時は毎日一緒に寝ていたなぁ・・・
ニャンコちゃんの寝顔を見ていると癒されますよねぇ(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月 3日 (水) 03時50分

(*^.^*)がじゅう様
残念ながら職場の猫(16歳のおじいちゃん猫)なんですcoldsweats01
私も実家にいた時や学生時代のアパートでは猫を飼っていたのですが、現在のアパートは犬猫禁止なんです(u_u。)
猫や犬は一緒に寝たりできて良いですよね。
うささんも一緒に寝られたらshineと思いますが、確実に圧死させてしまいそうなのでやめた方が良いんだろうなぁsweat02

投稿: こてぴん | 2009年6月 3日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45217302

この記事へのトラックバック一覧です: 腕枕で眠る猫:

« 今日も元気 | トップページ | ぽんた怒る »