« つばめ | トップページ | 居候旅立つ »

居候をご紹介

以前にも同様の事ががありましたが、数日前から我が家には居候が。

(以前の様子はこちらcat

知り合いのお家の庭で野良猫が子供を産んでしまったのですが、子育てが上手く行かず子猫達が瀕死の状態になってしまいました。

3匹いたのに1匹は死亡。

やむなく残りの子猫を保護。

2匹のうちの1匹を私が元気になるまで預かることとなりました。

Img_0464

初めの2日間は体調もミルクの飲みも悪く死んでしまいそうでしたが、何とか元気になってきました。

今日は哺乳瓶からグビグビミルクを飲んでいます。happy01

ここまでくれば一安心かな?!ってことでご紹介。

Img_0465

まだ産まれて1週間足らず、目も開いていません。

寝るかミルクを飲むかの生活ですが、子供っていくら見ていても飽きません (*^-^)

まだまだ見た目はおブスですが、可愛いんです。

部屋の隅においておくと例のごとく、怖いけど興味があるので時々見にやって来る方が。

においをかいでは逃げていくんですけどね。

Img_0463

元気に育つよう応援しながらクリック!お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« つばめ | トップページ | 居候旅立つ »

動物いろいろ」カテゴリの記事

コメント

あらあら~かわいい子猫のベビちゃんですね(@@)
元気に育って欲しいですね(><)
私もパパも猫ちゃん大好きなんですよ(><)
でも、マンションがダメで飼えないんです・・・
なので鳴かないうさぎさんで(^^;;
ぽんたくんもちょっと気になってるかんじですね(^^)
小さな命、頑張れ(^^)

投稿: がじゅう | 2009年6月12日 (金) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45309737

この記事へのトラックバック一覧です: 居候をご紹介:

« つばめ | トップページ | 居候旅立つ »