« かいこ 成長してます | トップページ | かくれんぼ?! »

居候パート2

数日前から3匹のうち唯一生き残った子猫 cat を預かっています。

心配していた背中の傷もほぼ完治し、あとは抜糸を待つばかり。

ミルクの飲みも良く、家の中を歩き回っています。

この子はもう大丈夫。元気に育ってくれそうです。

ぽんたは来て早々、顔によじ登られていましたが、怒らずじっとしてました。

でもその後は後ろから嗅ぎにまわったり遠巻きに見ていて、決して正面には回らなくなりましたけど (^-^;

Photo

Photo

1

ぽんたおばちゃんより代理母のミルクが一番のようです。
Photo_4

先にお月様に帰ってしまった2匹の分もがんばって大きくなってね。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« かいこ 成長してます | トップページ | かくれんぼ?! »

ぽんた」カテゴリの記事

動物いろいろ」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃんもこの子を見守っているみたいですね(゚ー゚)。

ミルクを飲むお顔が元気そうです(*^ー゚)b

頑張ってどんどん大きくなって欲しいです。

きっともうすぐぽんたちゃんより大きくなっちゃいますね( ̄◆ ̄;)

投稿: うさこい | 2009年6月22日 (月) 13時26分

ぽんたちゃん、おりこうさんですね!
子猫ちゃんに襲いかかって行ったりせず、仲良くしているんですねhappy01
かわいいぽんたちゃん&子猫ちゃんを見て、とっても癒されましたheart04
元気に育ってくれますように。

投稿: みかん | 2009年6月22日 (月) 15時36分

(*^.^*)うさこい様
ミルクを飲む量も勢いも日に日に増してきています。(゚▽゚*)
旅立っていった二匹の分もどんどん大きくなって欲しいものです。
やはり毛皮が恋しいのかぽんたを見つけると近づいていくのですが、何かが違うらしいです。
ぽんたを抜く日も近いことでしょう(≧∇≦)

投稿: こてぴん | 2009年6月22日 (月) 23時35分

(*^.^*)みかん様
最後の1匹順調に成長中です。
ぽんたはつかず離れずって感じ。
ぽんたを見つけると子猫も寄っては行くのですが、顔周りによじ登ってはすぐ戻ってきます。
ぽんたは相変わらずじっと固まっていますが、子猫が歩き回ったところを一通りチェックしてまわっているみたいです。( ̄◆ ̄;)

投稿: こてぴん | 2009年6月22日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45396044

この記事へのトラックバック一覧です: 居候パート2:

« かいこ 成長してます | トップページ | かくれんぼ?! »