« においます?? | トップページ | かいこ 成長してます »

さくらんぼ

今年初!さくらんぼをいただきました cherry

P1000316

さっそくぽんたにもおすそ分け cherry

皮がツルツルするので食べにくいようでなかなか食べなかったのですが、少し皮をはずしてあげると・・・食べる食べる happy02

お腹をギュルギュル鳴らしながらすごいがっつきようです。

Img_0491

おいしい顔が撮れました camera

Img_0490

おいしい顔に今日もポチッ!とお願いします。
    にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« においます?? | トップページ | かいこ 成長してます »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45380295

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ:

« においます?? | トップページ | かいこ 成長してます »