« ボールで遊ぶ | トップページ | においます?? »

プール??

昨日から不安定な天気です。

突然大雨が降って rain 今日は夕方から雷ゴロゴロ thunder です。

娘の学校では先週プール開きだったのに、天気が悪くてプールに入れないでいます。

私の小学生時代は学校にはプールがなく、夏休みの前に数回海での授業がありました。

全校生徒で海に行って、1年生は6年生と、2年生は5年生と、3、4年生は各自で泳ぐと言うか海で遊ぶ授業(?)。

帰りに飴玉がもらえてdelicious 飴玉がすっごいおいしかったのを覚えてます。

夏は毎日海に泳ぎに行く!が当たり前だったので夏はみんな真っ黒。

ちゃんと泳ぎを教わったことなんてなかったような?!( ̄▽ ̄)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

写真はケージでスヤスヤおやすみ中 sleepy のぽんたさん。

朝仕事に出かけるためにケージに入れた後です。

ちゃんと分かっているようで、入ったらすぐこんな。

Img_0467

写真を撮っても薄目を開けたのみ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_0468

   変な顔~ happy02

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ボールで遊ぶ | トップページ | においます?? »

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらも朝、出勤のためケージに入れたら、2枚目の写真と同じ姿です! むくむくと太ってきたさくらは、はみ肉(はみ毛)がすごいです~。。。
はみ肉も気にせず、おとなしく過ごしています(たぶん)
昨日はこちらも雷がすごくて、夜、家に帰ったら、さくらはケージのすみっこでブルブル震えていましたcrying

投稿: みかん | 2009年6月17日 (水) 07時43分

(*^.^*)みかん様
さくらちゃん雷thunder苦手なんですね。
最近は突然雷がなったりの不安定な天気なので可愛そうですね。
ぽんたは全然気にならないみたいです。

これから暑くなり、出かけた後の留守宅の温度が気になる季節がやってきますね。人間もうさ達も体調崩さぬようがんばりましょうねsign01

投稿: こてぴん | 2009年6月17日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45360906

この記事へのトラックバック一覧です: プール??:

« ボールで遊ぶ | トップページ | においます?? »