« 娘の大切な箱の中身 | トップページ | つばめ »

愛着

ケージ内のお部屋を新しくしたために、以前使っていたお部屋が放置されていますsweat01

片付けなくては・・・と思いつつ・・・ダメダメ主婦出没です (;´▽`A``

しかし sign03 ぽんたにとってはそれが好都合のよう。

ケージから出てへやんぽ中に昔の部屋の前でくつろいでいます。

Img_0417

中には入らないんだけどね。

まわりでウロウロ run 

Img_0422

やっぱりずっと使っていたものだから安心するんですかね sign02

昨日はとっても暑かったのに、今日は寒い雨の1日でした。

動物も人も体調を崩さないよう気をつけましょうね o(*^▽^*)o

今日も元気にポチッとお願いします!
    にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 娘の大切な箱の中身 | トップページ | つばめ »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45246344

この記事へのトラックバック一覧です: 愛着:

« 娘の大切な箱の中身 | トップページ | つばめ »