« かくれんぼ?! | トップページ | いたずら中 »

微妙な距離

気になるけれど・・・・どうしても距離の縮まらない二人です。

Img_0532

嫌なら離れればよいのですが,離れる事はせず,かといって一緒にくっつくわけでなく coldsweats01

Img_0535

子猫くん,歯も生え始めたのでそろそろ離乳です。cat

P1000319

離乳食になるとぐちゃぐちゃになっちゃうなぁ・・・

そんな心配が吹っ飛ぶように今日もポチッとお願いします。
    にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« かくれんぼ?! | トップページ | いたずら中 »

ぽんた」カテゴリの記事

動物いろいろ」カテゴリの記事

コメント

本当に微妙~な距離ですね。
そうやって徐々にお互いの存在に慣れて行くんですね。
子猫の瞳が力強くなってきたような?丈夫に育って欲しいな~。
こてぴんさんのお家で世話してもらえてラッキーな猫ちゃん。
あ、blogのアドレス変わりましたー。何回もごめんなさい。

投稿: hinapiyo | 2009年6月27日 (土) 00時45分

(*^.^*)hinapiyo様
アドレス変更了解しました!

ぽんたも子猫もだんだんにお互いの存在になれてきたところなのですが、もう少ししたら里親さんのところへ戻ります。
ちょっと寂しいですが、幸せになってくれるならそれが一番ですからね。

投稿: こてぴん | 2009年6月28日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45396664

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な距離:

« かくれんぼ?! | トップページ | いたずら中 »