« そりかえる背中 | トップページ | 小松菜 »

新しい部屋にも慣れました

冬の間お気に入りだったコタツ布団がなくなったら少々不満顔のぽんたさん。

隠れ場所がなくなったせいでしょうか coldsweats01

しかしその代わり(?)に、お誕生日に新調したお部屋にもぐりこんでいます。

今までより広くなったので、中でゆっくりお顔洗いでしょうか??
Img_0347

こんにちは!!
Img_0345

顔だけ出せばご飯も食べられ快適なようです。(前もそうだったけど・・・)

最近お疲れ&ネタ切れsweat02 そんな私に応援クリックお願いします!
 
  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« そりかえる背中 | トップページ | 小松菜 »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ボックスから覗いたお顔がとっても可愛いので
ドキッとしました。

こたつ布団=遊び場所
だったのでしょうね。
また新しい遊びをみつけるでしょう。たぶん

投稿: いおりんママ | 2009年5月21日 (木) 20時17分

(*^.^*)いおりんママ様
おっしゃる通り、こたつ布団=遊び場所そして自分の場所 だったようです。
片付けの直前頃はコタツに足を入れようものなら噛みつかれていました。bearing
こたつ布団がなくなった今、次のターゲットはカーテンの陰 が濃厚のようです。

投稿: こてぴん | 2009年5月21日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45056208

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい部屋にも慣れました:

« そりかえる背中 | トップページ | 小松菜 »