« 携帯ストラップ | トップページ | ぽんたと娘 »

くつろぐうさぎ

暑かったり sun 寒かったり rain で体がおかしくなりそうです。

ぽんたも急に暑くなった日にはうんちが小さくなってしまいちょっと心配しましたが,何とか乗り切ってくれています。

定位置の机の下でくつろぎ中。
Img_0337

また少し毛が抜け始めました。

   Let's ブラッシング sign03

嫌がられながらもがんばります coldsweats01

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 携帯ストラップ | トップページ | ぽんたと娘 »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃんとってもかわゆいです!happy01
たまに行くバイト先に、ぽんたちゃんによく似た顔立ちのうさズがいます。たぶんぽんたちゃんと同じネザーちゃんだと思うのですが、会うたびぽんたちゃんを思い出します(そこではろくに仕事しないで、うさちゃんばかり眺めていますsign02
さくらもわりと毛が抜けているので、時間ができればこまめにブラッシングするよう心がけています。

投稿: みかん | 2009年5月27日 (水) 18時25分

ぽんたちゃん3歳になったから、もう人間の言葉が理解できるんですよね(^^)
って、病院の先生に聞いた話しなんですけど(^^;;

換毛してるんですね、うちもです、早く終わって欲しいですよね(><)
今年は暑くなったり寒くなったり、温度管理が難しくて、人間も体調悪くなったりするし、、、
横浜は今日はすごく寒いです(><)
ぽんたちゃんも体調くずさないように、頑張って乗り切ってね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年5月28日 (木) 08時08分

(*^.^*)みかん様
毛が抜けますよね~
油断していると周囲を毛が舞っていて・・・( ̄◆ ̄;)
ゆっくりブラッシングさせてくれれば良いのですがここの所すぐに逃げられてしまいます。
お互い,ブラッシングがんばりましょうねo(*^▽^*)o

投稿: こてぴん | 2009年5月29日 (金) 19時23分

(*^.^*)がじゅう様
私も人の言葉を理解している気がします。
名前を呼ぶと走ってくるし“りんごたべる?”も分かるみたい。
“ぽんた、りんご食べる?”と呼ぶと,チモシー食べている途中でも口にくわえながら走ってきます(笑)

ここのところは本当に暑かったり寒かったり困りますよね。
がじゅうさんもまるくんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

投稿: こてぴん | 2009年5月29日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45056173

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぐうさぎ:

« 携帯ストラップ | トップページ | ぽんたと娘 »