« よつばのクローバー | トップページ | そりかえる背中 »

うさぎものグッズ

所要でお買い物に行ってきました。

目的のものは全然別なのですが、ふらふら~と引き寄せられて行ってしまったその先には、うさぎさんもの。
P1000302

こちら↑の可愛らしいうささんの周囲には、この絵柄のカップやら湯飲みやらお茶碗やら・・・食器類が一通りありました。

その奥にはシンプルうささん絵柄の引き出し
P1000303

極めつけはこの子達。
P1000301

みつめられちゃいました heart01

うさぎグッズ屋さんってわけではないのですが、なぜだかあちこちにうささんがいらっしゃいました。(* ̄ー ̄*)

1つぐらい連れて帰りたかった (u_u。)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« よつばのクローバー | トップページ | そりかえる背中 »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
一枚目の、笑みたっぷりのうさぎさんの置物、見ていると幸せな気分になれますね!
私は雑貨が大好きなのですが、うさぎがうちに来てからは、うさぎ雑貨にもよく目が行くようになりました。

投稿: みかん | 2009年5月17日 (日) 09時47分

(*^.^*)みかん様
こんにちは!
そうですよね~!!私もうさぎを飼い始めてからうさぎ物によく目が行くようになりました。
探してみるといろいろと可愛いのがあって,みているだけでもとっても楽しいです。
1枚目のうさぎのシリーズは食器関係が一通りありました。きっと一つ買ったら全てそろえたくなってしまうんだろうなぁ・・・と思いながら,後ろ髪をひかれる思いで目の保養だけして帰ってきました( ^ω^ )

投稿: こてぴん | 2009年5月18日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/44971797

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎものグッズ:

« よつばのクローバー | トップページ | そりかえる背中 »