« 祝・3歳 | トップページ | うさぎものグッズ »

よつばのクローバー

群生するクローバーの中に,四葉がたくさん生えている場所があります。clover

普段は見ながら歩くだけなのですが、ぽんたが誕生日だったし(理由になってない?)少し拝借。

P1000304

ぽんたが幸せになりますように clover って事で持ち帰りました。

農薬等心配のないところのものですがしっかり洗い,水気を拭いてから

はい、ど~ぞ!
Img_0336

おいしかったのかすごい勢いでぱくついて,白目むいちゃいました。eye

Img_0333

実は娘も同じ事を思ったらしく,四葉のクローバーを摘んで帰ってきました。happy01

親子ってそんなところも似るのだろうか??

ブログランキング参加中。応援クリックお願いします!!
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 祝・3歳 | トップページ | うさぎものグッズ »

ぽんた」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

三歳おめでとう!四葉のクローバー美味しかったでしょうね☆私はあまり見つけたことが無いですけど、お嬢さんもこてぴんさんもプレゼントしてくれるなんて、ぽんたちゃんは幸せですね~。
きっと長生きしてくれますwink

投稿: hinapiyo | 2009年5月17日 (日) 17時38分

(*^.^*)hinapiyo様
ありがとうございますheart02

四葉のクローバー,1つ見つけると周囲にいくつかあったりするんですよ。
時々,五葉なんてのもあってびっくりです。

投稿: こてぴん | 2009年5月18日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/44971719

この記事へのトラックバック一覧です: よつばのクローバー:

« 祝・3歳 | トップページ | うさぎものグッズ »