« チュッ! | トップページ | お花がきれい »

生活リズムは変えられない

5月から仕事の休みが土曜日に変わったので本日は家族そろって休日です。

たまには寝坊したいと思うのに、休みの日は寝起きの良い娘。

学校に行く日はなかなか起きないのに休日は普段より早くから起き出して何やら騒ぎ始めます。 bearing

せっかくのお休みなので、ぽんたも今日は一日中部屋うさぎ。

がしかし、ケージから出ていても生活リズムは変わらないんですよね。

日中は姿が見当たりません。

どこにいるのかと探していたら、窓枠に登ってカーテンの間で寝ていました。sleepy
Img_0264

なんとも眠そうなこの表情 ( ̄▽ ̄)

Img_0263

時々ズルっとよろけている音がしていました。(゚m゚*)
(よろけてもすぐそばに机があるので落ちることはありません)

そんなに眠いのなら部屋に入って寝たらよいのに・・・

悲しいことにゴールデンウィークも土曜以外はお仕事です。(´;ω;`)ウウ・・・

どこも休みが多いので、仕事場もやっていますか??の問い合わせの多い事。

やってますよ~”と言うと“あらあらそう?!大変ね~”って・・・

それなら休んじゃうぞ!!と心の中で思うのでした gawk

人気ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« チュッ! | トップページ | お花がきれい »

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ゴールデンウィークも、土曜日以外はお仕事なんですねsweat01
ほんとにお疲れ様ですcrying
私の方は、4連休なんですよ、
こてぴんさんが働いておられるのに、と思うと、
なんだか申し訳ないです。。
ゴールデンウィークの分は、振り替え休日があるのですか?
お体に気を付けて下さいね。

第2弾の”足”も、すっごいかわいいです~!

投稿: みかん | 2009年5月 3日 (日) 22時00分

(*^.^*)みかん様
ありがとうございます。shine
悲しいことに、超がつく人手不足により、振り替え休日全くなしです。sweat02
でも少ない休みを有効利用すべくがんばっていますscissors
みかんさんも貴重な連休、有意義に過ごしてくださいね~happy01

投稿: こてぴん | 2009年5月 3日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/44869173

この記事へのトラックバック一覧です: 生活リズムは変えられない:

« チュッ! | トップページ | お花がきれい »