« 小松菜 | トップページ | くつろぐうさぎ »

携帯ストラップ

職場のスタッフからもらいました。

ぽんたとは色が違いますが、気に入ってつけています。

福島(だったかな?)のどこぞやの銀行のキャラクターらしいのですが、誰か知ってますか?
Img_0302

大体いつも携帯をズボンの後ろポケットに入れているので、立ったり座ったりする間にストラップを壊すことが多いのですが、これは長持ちしています。

(腕がちょっと削れてますけど coldsweats01

後ろに写ったタコさんは、二匹別物なのですが口がマグネットになっていてくっつくんです。こちらも足が削れて足りません・・・sweat02

ストラップのキャラを知ってる人も知らない人もポチッとお願い!
    にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 小松菜 | トップページ | くつろぐうさぎ »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
りりぃママと申します。

そ、そのストラップは・・・私も持っています(笑)
福島県にある東邦銀行のマスコットです。

ちょっと前にできたマスコットなのでまだ名前はないハズ・・・。
名前募集ポスターが貼ってありました。

気に入っていただけて嬉しいです☆

投稿: りりぃママ | 2009年5月28日 (木) 16時56分

(*^.^*)りりぃママ様
教えてくださってありがとうございます!!
実家が福島の職場のスタッフにもらったのですが、銀行でもらったみたい・・と言うことしか分からぬまま使っていました。
名前はまだないんですね。
すっきりです。
手に持った人参も可愛いですよねhappy01

投稿: こてぴん | 2009年5月28日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/45056220

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ストラップ:

« 小松菜 | トップページ | くつろぐうさぎ »