« 元通り | トップページ | ドアップ! »

チューリップ畑

先日、隣町でやっているチューリップ祭りを娘と二人でのぞきに行ってきました。

畑一面に色とりどりのチューリップ tulip がきれいでした。

Img_0227

平日の夕方に行ったので、人もまばら、有料駐車場も無料。

ちょっと肌寒くなっていましたが、貸しきり状態で花畑をお散歩できました。

Img_0226

端から端まで見て回りましたが・・・

娘の目的は 花より団子 綿菓子だったようです happy02

Img_0225

病み上がりのぽんたはお家でお留守番です。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 元通り | トップページ | ドアップ! »

おでかけ」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

うわぁもうチューリップ満開ですね(゚▽゚*)。
やっぱり食べ物やさんの出店も
あるんですか(* ̄ー ̄*)。

北海道にもチューリップ祭りがあるんですよ。
上湧別町という道東の町で1ヶ月間くらい
開催されます。
出店やヘリコプターの遊覧飛行もあって
にぎやかですよ( ̄▽ ̄)。

投稿: うさこい | 2009年4月24日 (金) 10時28分

(*^.^*)うさこい様
少しだけですが、食べ物屋さんや地元の特産物の販売がありました。
休日に行ったらもっとにぎわっていたのでしょうが、どうも混んだところに行く気になれず、ちょっと寂しげな平日の夕方に行ってしまいました(^-^;
チューリップ tulip すでにピークは過ぎてしまっていたのですが、十分に楽しめましたよ。

投稿: こてぴん | 2009年4月24日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/44746996

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ畑:

« 元通り | トップページ | ドアップ! »