« おれんじじゅーす | トップページ | またしても危ないところに »

フリース猫

短い春休みがインフルエンザでほぼつぶれてしまった娘の新学期 school が今日から始まりました。

初めてのクラス替えで嬉しいような哀しいような・・・その上、担任の先生も変わるのでドキドキの様子です。

自分の小学校の時ってどうだっけ??って思いながらそんな娘を見てた私です。

今日の東京はとっても良い天気 sun

気温も暖かく、どこの桜も満開。

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

そんな暖かい今日この頃なのに・・・職場のニャンコは今日もフリースに潜りこんでいます
P1000287

真夏でもフリースにもぐりこむ彼の温度感覚に??クリック!

    にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« おれんじじゅーす | トップページ | またしても危ないところに »

動物いろいろ」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
うちは明日から学校です。
うちは一人っ子なので、暇を持て余し、早く学校へ行きたいと言っています。
私も、学校へ行ってくれているほうが仕事をしていても安心なので、早く学校始まってくれ~!みたいなかんじです。
母が作るよりも断然おいしい給食もあるし♪♪
母としては、担任の先生がどんな先生なのか、わくわくどきどきですheart02

投稿: みかん | 2009年4月 6日 (月) 21時13分

娘さん、インフルエンザだったんですねbearingうちは現在息子が扁桃腺ですdown来週が入園式なので心配。新学期、子供の頃はドキドキしてた気がしますhappy01お友達と一緒のクラスになれたかな?とか先生は?とか色々考えてたな~lovelyもう●●年前になるかしら(笑)

投稿: ひより | 2009年4月 7日 (火) 14時36分

(*^.^*)みかん様
おお~!家も一人っ子なんですよ。happy01
ほんと、仕事をしている身としては学校に行っていてくれる方が心配が無いです。
それに給食ってほんとにほんとにありがたい。shine
保育園も学校も栄養バランスのとれた給食が何よりも助かります。それに今の給食のメニューってびっくりするくらい豪華ですよね。

投稿: こてぴん | 2009年4月 7日 (火) 21時26分

(*^.^*)ひより様
息子さん心配ですね。
入園となるとしばらくは疲れるし、なおさら心配。
早く元気になると良いですね。
保育園(かな?)に行くようになってくれると、親はだいぶ楽になりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こてぴん | 2009年4月 7日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/44585322

この記事へのトラックバック一覧です: フリース猫:

« おれんじじゅーす | トップページ | またしても危ないところに »