« 痛恨のミス | トップページ | 電子レンジが使えない »

24時間プログラムタイマー

先日こんなものを購入しました。

ぽんたのケージ横においているパネルヒーター用に前から欲しかった、電源を自動的にオンオフするタイマーです。
Photo_2

前みたものは高価な上にごちゃごちゃしていて断念。

今回のものは周り(青い部分)を凹めるとその部分だけ電気が通るというシンプル設計。
Photo_3
(この状態だと、17時から19時のみスイッチオン)

購入のポイントはなんと言っても、980円と言う価格 ( ^ω^ )

重宝しています!!

ブログランキング参加中!2つともポチッとお願いします。
    にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 痛恨のミス | トップページ | 電子レンジが使えない »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!こんな便利な物があるんですね(ё∇ё) キャハしかも値段が安い!うちの近所では見かけないような??今度探してみようかな(*´∇`*)

投稿: ひより | 2009年3月11日 (水) 17時21分

(*^.^*)ひより様
980円だったので失敗しても良いか~!ぐらいで買ったのですが、便利です!
かってに電源が入ったり切れたりしてくれるので、ものぐさで忘れん坊の私にはとっても重宝していますhappy01

投稿: こてぴん | 2009年3月11日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/44279866

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間プログラムタイマー:

« 痛恨のミス | トップページ | 電子レンジが使えない »