« 鹿児島・しろくま | トップページ | ふたつの○ »

悩める今日この頃

だんだん暖かくなって勢いの増しているぽんたさん。

これからが一番すごしやすくなるのかな sign02

今日も元気です。notes

思いっきりカメラ目線でちょっとモデルっぽい happy01
Img_0045

それに比べ私は・・・( ̄Д ̄;;

なんだかドタバタ、精神的にも肉体的にもお疲れ中 down

ただ今、仕事に一大転機(?)が訪れようとしています。決断の時のようなのですが、踏ん切りがつきません・・・。

う~ん、悩めます (。>0<。)

そんな悩みを抱えながら、今度の休みは娘と二人実家にお里帰りしてこようと計画中。

お父さん、お母さん、遊びに行くよ~ paper

そんな親の忙しさの影響もあってか、娘も歯ブラシをくわえたまま爆睡中です sleepy

Photo

悩みが吹っ飛ぶように、今日も元気にポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 鹿児島・しろくま | トップページ | ふたつの○ »

ぽんた」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
私も今年に入ってから、仕事で決断しないといけないことがあり、今後のことを考え自分にとっては思い切った決断をしました。
家族にとってはそれがよかったのかどうか分かりません。ただ、せっかくきたチャンスを逃したくなかった、自分のわがままなのかもしれません。
その決断をし働いている今も、やはり仕事に対してはいろんないろんなストレスがあり、自分の心が負けそうな毎日。。子供の事も心配だし。。
でも、自分が決めたことだから、どうしてもムリ!と思う日までとりあえず一日一日を無事に終われる様勤めていこうと思っています。

長くなり申し訳ありませんでした。

投稿: みかん | 2009年3月27日 (金) 08時33分

(*^.^*)みかん様
貴重なご意見ありがとうございます。
とってもとっても心強く、うれしく拝見しました。
私も全くと言って良いくらい同じような状態です。
自分ひとりならもっと気楽に考えられるのでしょうが、周囲の人のことや、家族、一番はやはり子供のことを考えると、どーにもこーにも悩んでしまいます。
自分の決断が結果的に良い方向に向いてくれると良いのですが、どうなるかも分からないし、精神的にも体力的にも持つかどうか・・・いろいろな問題が山積みで・・・。
でも悔いの残らない前向きな方向で結論が出せるようがんばろうと思っています。scissors

投稿: こてぴん | 2009年3月27日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/44469325

この記事へのトラックバック一覧です: 悩める今日この頃:

« 鹿児島・しろくま | トップページ | ふたつの○ »