« パパさんにべったり | トップページ | かぶ食べた »

デジカメの進化に驚く

やっとデジカメを買いました。

どれを選んでよいか決まらず、売り場のお兄さんに希望を話し薦められるがままに購入。

携帯カメラより劣っていた今までのデジカメに比べ液晶部分も倍以上の大きさとなり、いろんな機能も搭載されびっくりです。

そんな新デジカメで撮ったぽんた写真1枚目。
Img_0022

なぜかまたコタツの中なので・・・セピア写真になってます。

撮影サイズや画質をどう設定したら良いのか(今までそんなの無かったし)・・・から始まっているため、使い慣れるまでまだまだ時間がかかりそうですが、これを機に携帯でなくデジカメでせっせと撮ってみたいと思います。

良いショットが撮れる事を祈ってポチッと一押しお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« パパさんにべったり | トップページ | かぶ食べた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セピア写真もいいかんじですね。
良い写真が撮れますようにぽちっと一押しして
仕事に出かけま~す!

私もかれこれ10年以上も前に買ったデジカメ、
まともに説明書も読まず使っております・・・。
読むのが面倒なんです~。。

投稿: みかん | 2009年3月23日 (月) 07時59分

デジカメ新調おめでとうございます( ̄▽ ̄)。

このぽんたちゃん、うさぎじゃないみたいです。
お耳が倒れて………おにぎりみたいです(≧m≦)。
かわいすぎですぅheart04happy02

ぽんたちゃんはコタツが好きなんですね。
自分でコタツ布団(っていうのかな?)を
めくって出入りするんですか。

投稿: うさこい | 2009年3月23日 (月) 09時31分

(*^.^*)みかん様
お仕事ご苦労様です!

取扱説明書って面倒くさいですよね~。
私もとりあえず使ってみる!って方なので,分からないところだけつまみ読みです。

投稿: こてぴん | 2009年3月23日 (月) 16時13分

(*^.^*)うさこい様
ぽんたは今年の冬初めてこたつを知ったのですが,思いっきり気に入ったようすです。
人の足のすきまからもぐりこんだり,誰もいなくても低姿勢になりながら自分からもぐりこんだりしています gawk
人が入っていなくても,ちゃっかりうさぎが入っている我が家のこたつです。( ̄◆ ̄;)

投稿: こてぴん | 2009年3月23日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/44433077

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメの進化に驚く:

« パパさんにべったり | トップページ | かぶ食べた »